アドセンス

2018年1月14日日曜日

篠原涼子の結婚指輪



篠原涼子さんの結婚指輪ってご存知ですか?

篠原涼子さんは東京パフォーマンスドールで、デビューされたようです。

その当時は、私はよく知りません。

私は、小室ファミリーでヒットしているときに知りました。

今でも、時々、映像は流れますよね。

その後、女優さんとして大成し、ついに結婚。

素敵な俳優さんとの結婚。

決して、順風満帆ではなかったかもしれませんが。

素敵な人生を送られている女性ですね。

スポンサーリンク




篠原涼子の結婚指輪はどんなの?

篠原涼子さんの結婚指輪は、結婚報告会見時の夫の市村正親さんによると「この(カメラの)フラッシュのような輝きをもった指輪です」と遠まわしにダイヤを表現しました。

結婚指輪はシンプルさを重視して選んだそうです。

ダイヤリング


市村正親さんは魅力のある演技をされる方です。

篠原涼子さん自身がアイドルから魅力的な女優さんへ転身されたので、とても良かったなと感じています。

結婚指輪をしてるイメージが、あまり無いのですが。

生活感を感じさせないですよね。

歳を重ねて、さらに魅力的になっていきます。

これからの活躍も期待したいと思います。

篠原涼子は結婚して、「結婚指輪してる?」



そういえば、結婚されてから、きわどい演技が多いように感じます。

篠原涼子さんは、結婚されてから、結婚指輪をしてるところを、あまり見ない気がしますね。

旦那様との仲は良いようですが。

結構、旦那様が妬いてしまいそうな役が多いですよね。

それにセクシーな仕事が増えてるように思います。

それでも昔からの魅力は失わず、いつまでも綺麗であるのが素敵ですが。

いつまでも、ファンを魅了できる演技をしていって欲しいと思います。

スポンサーリンク




「結婚指輪は、してる?」篠原涼子を見たことない。



こういう女優さん、生活感が無いところが、凄いですよね。

篠原涼子って、透明感があって、それでセクシーで女優としても女性としても、魅力があります。

男性からみても、魅力のある方です。

「結婚指輪」みたくはないかも。

これからの活躍に期待します。

篠原涼子と結婚指輪、「結婚しちゃったんだ」



昔はアイドルでしたから、今もファンはいると思うけど。

最近のドラマは、役がセクシー過ぎない?あんな演技ができる女優さんになるとは、思いませんでした。

また、結婚した!なんて、感じさせない、実力のある演技。

結婚指輪が似合わない女優さんでもあるかもしれません。

篠原涼子という女優が、これからどんな女優として成功していくのか、楽しみです。

昔からのファンは、今でもファンです。

いつまでも、綺麗でいて欲しい。

篠原涼子さんは魅力的なドラマに次々に出てます。

これからも、頑張って活躍していって欲しいです。

スポンサーリンク




関連記事

→ 篠原涼子のきれいなのは、そのお肌

→ 篠原涼子のメイク道具 どんなの使ってるの?

→ 篠原涼子 白髪を感じさせない美しい髪の秘訣とは