アドセンス

2018年1月14日日曜日

篠原涼子のスーツのブランドは何?




篠原涼子が着ていたスーツなどのブランドは何?

月9ドラマ「民衆の敵」で篠原涼子スーツが非常に似合っていました。

おそらくブランドはどこだろうと思った人も多いでしょう。

また、スーツのほかにもコートやTシャツ、さらにバッグ等も気になったのではないでしょうか?

ここでは、そんな篠原涼子が着ていたスーツのブランドについて、解説しています。


スポンサーリンク




篠原涼子が来ていたスーツのブランドは何?

月9ドラマ「民衆の敵」は、子持ちの主婦が議員になって活躍するストーリーです。

主役の篠原涼子は議会ではスーツを身に着けていました。

どこのブランドか気になるのでしょうが、残念ながら判明はしませんでした。

しかし、夫役を演じた高橋一生が着ていたスーツのブランドは分かりました。

実は埼玉県川越市のオーダーメード専門店で仕立てられたものです。

篠原涼子に劣らず、評判を呼んでいたのは、そのためかもしれません。

またネクタイはオーダーメイドにお似合いのように、スティーブンウォルターズというイギリスのブランドでした。

スティーブンウォルルターズ


篠原涼子が来ていたコートはブランドスーツに負けずトレンド風

月9ドラマ「民衆の敵」では、スーツばかりでなくコートもまた、篠原涼子にお似合いでした。

一体どこのブランドなのか気になる人も多いでしょうが、残念ながら判明しませんでした。

しかし、特徴は分かっています。



トレンド風のコートであり、今時に似合うものです。

襟が大きめで、膝下まであるロング丈で、チェスター型をし、2つのボタンながら比翼タイプというものです。

色はグレーなどの濃いめであり、篠原涼子のイメージに合致したコートでもありました。


スポンサーリンク




スーツの他に篠原涼子が着ているTシャツのブランドは?

AMERICANA


スーツの他にも、篠原涼子が着ていたTシャツのブランドを知りたい人もいるかもしれません。

こちらは第1話で登場したものが判明しています。

特に夫の高橋一生とベンチで並んでいる時のTシャツが評判を読んでいるようで、AMERICANAというロゴが入っています。

その名の通り、アメリカーナというブランドで、袖が長めのTシャツです。

ゆったりした感じで着やすさも表現され、主婦の顔も持つ女性議員にお似合いのカジュアル姿だったと言えるでしょう。


スーツ以外で篠原涼子が持っていたバッグのブランドは?

TEMBEA


月9ドラマ「民衆の敵」で篠原涼子が持っていたバッグもまた、気になる人が多かったようです。

こちらもブランドが判明し、TEMBEAのこどもビームスというものです。

篠原涼子の演じる佐藤智子という女性議員は、子持ちの主婦でもあり、家庭感覚を備えた議員でもあります。

TEMBAのバッグはトートバッグでもあり、そのなりの収容力がありながら、気楽に持ち歩けるものです。

カジュアルバッグでもあり、少しおしゃれをしながら買い物にも使える、そんな感じがあります。

まさにドラマに合ったトートバッグだったと言えるでしょう。


日常でも使える

篠原涼子が月9「民衆の敵」で着ていたスーツ等を見てきました。

残念ながらブランドがわからないものもありますが、主婦の女性議員らしく、とりわけ小物等は一般の人でも日常使えるものでしょう。

ドラマに合わせたように、日常感覚とマッチした衣装や小物でもあったようです。


スポンサーリンク





関連記事

→ 篠原涼子のきれいなのは、そのお肌

→ 篠原涼子のメイク道具 どんなの使ってるの?

→ 篠原涼子 白髪を感じさせない美しい髪の秘訣とは