アドセンス

2018年1月14日日曜日

篠原涼子 白髪を感じさせない美しい髪の秘訣とは



篠原涼子さんの白髪を感じさせない美しい髪の秘訣はあるのでしょうか。

綺麗な髪がトレードマークの篠原涼子さん、白髪ケアはどうしているのかが気になるところです。

実年齢44歳の彼女は白髪を感じさせないいつも艶があり、サラサラの憧れの髪をしています。

そんな彼女の白髪を含めたヘアケアを紹介していきます。

スポンサーリンク




篠原涼子 白髪 染めているカラーとカラーの塗り方

篠原涼子さんといえば、自然な茶髪と黒髪の中間のカラーを入れているように見えます。

篠原涼子さんのヘアカラーは、まず白髪部分をハイライトに暗めのダークブラウンカラーをいれているようです。

そして毛先に向かってペールトーンを入れて、さまざまな色を織り交ぜて、ミックスしグランディングさせていることがポイントのようです。

こうすることにより髪をかき上げても、白髪の部分と白髪ではない部分の見分けがつきにくく、照明が当たり、髪をかきあげても綺麗な髪に見せることができています。



篠原涼子 白髪が目立たないヘアカットの仕方

白髪は、こめかみやつむじ、生え際などに目立つものです。

篠原涼子さんのヘアカットは、このこめかみやつむじを集めの前髪を重ために持ってきて、万が一白髪が生えてきても目立ちにくく白髪のある方に白髪をカバーしやすく、目立つのを防ぐヘアカットを施されています。



また耳にかけるスタイルをすることで、白髪をカバーする工夫をもうひとつ取り入れることで、篠原涼子さんの綺麗な髪型は、白髪を目立たなくするポイントを抑えながら、魅力的に見える、手の込んだヘアカットをされているようです。

スポンサーリンク




篠原涼子 白髪 精神面からストレス溜めずに日ごろ過ごしている

白髪は加齢とともに増えてくると言われていますが、ストレスが多くかかると増える大きな原因と言われています。

篠原涼子さんは日ごろからストレスを溜めないように、休日の日にはすっぴんで酵素風呂につかり、デトックスに行き心を癒して、リラックスさせているようです。



芸能界というとても私たちには見えない大きなストレスを抱えている業界で仕事をされているため、休日の過ごし方はできるだけストレスを発散して、外に出すことを心がけていることと思われます。

これにより精神面からのストレスによる白髪を防ぐ努力をしていると言えます。


篠原涼子の白髪を感じさせない髪の秘訣は沢山ポイントがあった

篠原涼子さんの白髪がある年齢だと感じさせない秘訣には、ヘアカラーの入れ方、カットの仕方、自身が内面から白髪の原因となるストレスを省く努力をしているなど沢山のヘアケアの工夫と自身の努力などの沢山のポイントにあったことが分かります。

日ごろから、ヘアケアに力を入れている姿の賜物で作られていると言えます。

スポンサーリンク




関連記事

→ 篠原涼子のきれいなのは、そのお肌

→ 篠原涼子のメイク道具 どんなの使ってるの?

→ 篠原涼子が美容師のドラマが面白い!